RG ガンダムMK-Ⅱ(エゥーゴ仕様)その20

 今日もシール貼りの続きやっとります。

いや~このビームライフルのガワのシールの調整もなかなかシビアですね;

余白がちょっとでもあるとぜんぜん決まらないw

ところで作業途中ではたと思ったのですが、

このバルカンポッドの丸いモールドんとこ確か赤色だったんじゃね?


確認のためVer2.0作るときにGディフェンサーだけ取ってw放置してたMGのスーパーガンダムのインストを確認してみると

ほら~


ネットでも情報収集してみると間違いない。

まあ新解釈で単一色というのでもいいしそのままでもぜんぜんいいんだけどせっかくなので(?)塗りましょうw


あとネットでいろいろ見てたら弾倉側上部のこのポッチもどうやら赤色のもよう。

動画で見てるとそこまでわからんw


ここはサイズ的にも再度ハイキューパーツさんのステッカーに頼ることといたしましょう。


ということで塗分けました。


弾倉側のポッチはコート後の最終仕上げのときに貼ります。

コメント

このブログの人気の投稿

朱羅 忍者 蒼衣 レビューその1

RG ガンダムMK-Ⅱ(エゥーゴ仕様)その32