RG ガンダムMK-Ⅱ(エゥーゴ仕様)その32

 毎日投稿しても進展あんまないときは同じような画になってしまうのである程度進展させてからアップするようにいたしますw



さて、シール貼り、トップコートも終わり、いよいよ最終の組み上げ段階に入っております。


ですがこの胸部前面左右のセンサー(?)のパーツ。。。

センサー部の外枠も一緒になってる??って思ったら実際そうだったので塗分け必須かよwってことで塗分けることに。

成型色がクリアーグリーンなので、あわよくばそのまま活かそうかと思ったのですが甘かったwあとこの成型色のグリーン薄くてビミョ~はビミョ~なのよね。どのみちそうしたかも。

この部分に対するホイルシールは入ってないので、ラピーテープで対応することにしました。

おk!いい感じに仕上がりました♪



インストに従って外装パーツを取り付け

ホワイト装甲の濃い色の方も計算通り(?)違和感なくマッチしておりますb



今日はここまでで~す。明日はこの続きをやります。



コメント

このブログの人気の投稿

朱羅 忍者 蒼衣 レビューその1